ホーム 質問 匿名 虐待の通報をしたけどこれでよかったのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-22 22:04:48
匿名さん の質問
非公開

虐待の通報をしたけどこれでよかったのかを教えて

虐待を受け続けたことで、通報をしました。ただ、勇気をだして通報したはいいものの、「調査のために親御さんに連絡してもいいかい?」と調査員さんの人が言った時、報復されるのが怖くて「それはやめてください!」と言ってしまいました。これで良かったのでしょうか?

親離れの仕方を教えて

回答数:1
回答募集中!

清潔感の出し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きって言ってくれますかを教えて

回答数:4
回答募集中!

軽めの10月の目標を教えて

回答数:21
回答募集中!