ホーム 質問 匿名 義務教育の内容に現実感を感じていたかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-22 02:52:52
匿名さん の質問
非公開

義務教育の内容に現実感を感じていたかを教えて

わかりづらい質問文ですみません。
例えば日本史を授業で習う時に、「この歴史は実際にこの世界で何年前に起こったことなんだ。」という実在感を感じられていましたか?
古文を読む時に、何百年前に実際に生きていた誰かが書いた文章だということを意識していましたか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

母の発言意味を教えて

回答数:0
回答募集中!

俺みんなと違うんだぜ自慢をアゲて

回答数:5
回答募集中!

男性恐怖症あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

家にあるすごいものを教えて

回答数:4
回答募集中!