ホーム 質問 匿名 顔見られるのが怖くて気になる人の前でもマスク無いと話せないって異常ですよね?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-22 01:45:52
匿名さん の質問
非公開

顔見られるのが怖くて気になる人の前でもマスク無いと話せないって異常ですよね?を教えて

昔から女子と接するのが苦手だったけど好きな人に告白してキモいって泣かれてからは自分から話しかける事が出来なくなりました。
マスクして顔隠したら少し話せるようになってよく話す女子のことが気になるけどマスク取るのは怖いです。
一緒に食事する時はマスクずらして手で隠しながら食べてます。そんな男嫌ですよね?

父のLINEに返信すべきかを教えて

回答数:11
回答募集中!

小学生に流行っている曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

嫌な記憶の紐付け対策が知りたい

回答数:1
回答募集中!

家にあるすごいものを教えて

回答数:4
回答募集中!