ホーム 質問 匿名 病気で自由に外出出来ないことが辛いですを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-22 01:23:24
匿名さん の質問
非公開

病気で自由に外出出来ないことが辛いですを教えて

病気で防護服着て全身を覆わないと外出出来なくなり、辛いです。オムツ着けて防護服着てゴーグルと防毒マスクとゴム手袋を着けます。全身覆われて目だけ見える感じです。この前友達と遊んだ時の写真見たら不気味だし目しか見えないから表情分からないしこんなのと遊んでも楽しいのかな?って思ってしまいました。

父親が嫌いな人、手をアゲて

回答数:13
回答募集中!

自称ADHDあるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!

スパゲッティの定義を教えて

回答数:1
回答募集中!

荒らしの心理とは?

回答数:4
回答募集中!