ホーム 質問 匿名 思い返すと恥ずかしい過去にしたアナタの言動を今どう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-21 22:30:15
匿名さん の質問
非公開

思い返すと恥ずかしい過去にしたアナタの言動を今どう思うかが知りたい

まず、今改めて考えたら特に恥ずかしい過去のアナタの言動やスベッた体験など1つ思い浮かべてください。

その過去に自分がした恥ずかしい言動を今改めてどう思いますか?
恥ずかしくなりますか?

正直納得いってないことを教えて

回答数:29
回答募集中!

同人誌の収納方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

一番好きなコピペを教えて

回答数:7
回答募集中!

テレビの嫌いなところをアゲて

回答数:32
回答募集中!

膝が痛いときの対処法を教えて

回答数:0
回答募集中!