ホーム 質問 匿名 これを持ってたら他人からナメられない物やスキルをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-21 12:13:17
匿名さん の質問
非公開

これを持ってたら他人からナメられない物やスキルをアゲて

例え見た目がチー牛とか喪女とか言われて馬鹿にする人がいても、その人がこれを持ってたら黙るみたいなスキルや物ってありますか?

個人的には
筋肉・英語力・金だと思うんですが他にありますか?
被ってもいいのでみなさんが思う持ってると他人からナメられないと思うスキルや物をアゲてください。

オリジナルの回文をアゲて

回答数:5
回答募集中!

好きな神様を教えて

回答数:6
回答募集中!

自界隈の民度を教えて

回答数:41
回答募集中!

デコ系文化をアゲて

回答数:7
回答募集中!

皆さんはどちらが強いかを教えて

回答数:16
回答募集中!

北朝鮮の良いところをアゲて

回答数:10
回答募集中!