ホーム 質問 趣味 生まれてはじめてライブハウスに行きたいオタクだけど注意点とかを教えて
2024-04-21 09:59:17
ぺこさん の質問
非公開

生まれてはじめてライブハウスに行きたいオタクだけど注意点とかを教えて

30歳オタクで今までライブハウスはもちろんそもそもライブも行ったことないんだけど、気になるラッパーさんがライブハウスでライブするらしくて行きたいと思うようになった。場所は渋谷o-nestというところらしいので、初めてのライブハウスにビビってる自分にもし何かアドバイスとかあれば教えてほしいです。

人力の調整が上手い動画をアゲて

回答数:2
回答募集中!

存在しない将棋の戦術を教えて

回答数:5
回答募集中!

最近肌が汚い人をみたかが知りたい

回答数:17
回答募集中!