ホーム 質問 趣味 名前の思い出せない、複数のキャラのアカペラを組み合わせて曲を作る海外ゲームが知りたい
2021-01-03 03:24:50
ハトポマンさん の質問
非公開

名前の思い出せない、複数のキャラのアカペラを組み合わせて曲を作る海外ゲームが知りたい

特徴
・シンプルな背景に複数のキャラが並ぶ
・一人一人違う短いリズムやメロディを作っていて、組み合わせることによって曲ができる
・キャラは皆同じ顔で作るメロディのジャンルで服装や服の色が違う
・服は赤青黄緑橙紫があり、ウエスタンやサイバー系、和風なものがあった
・特定の組み合わせで特別な映像が流れる
回答の募集は終了しました

よく鯖落ちするサイトをアゲて

回答数:2
回答募集中!

YouTubeの高評価を押す基準を教えて

回答数:106
回答募集中!

182人兄弟の末っ子あるあるをアゲて

回答数:30
回答募集中!

スゴ技の動画をアゲて

回答数:4
回答募集中!