ホーム 質問 暮らし クレーンゲームをしようとして「やっぱ100均で何か買おう」となったことがあるかを教えて
2024-04-20 22:41:37
新加ポルさん の質問
非公開

クレーンゲームをしようとして「やっぱ100均で何か買おう」となったことがあるかを教えて

自分はよくAEONなどの大型施設に行くとクレーンゲームやガチャガチャが多い場所に目を引かれるのですが、いざ始めようとすると「やっぱりこの100円で百均とかで確実に自分の好きなものを買おう」と百均に向かってしまいます。
個人的には悪くない判断だと思うのですが、皆さんは共感できますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

1番コスパの良い菓子をアゲて

回答数:5
回答募集中!

陰キャにやさしいバイトを教えて

回答数:7
回答募集中!

オススメのスマホ決済を教えて

回答数:6
回答募集中!

「マック」といえば何かを教えて

回答数:49
回答募集中!

中学生時代のお小遣いを教えて

回答数:14
回答募集中!

自然と口角が上がる瞬間を教えて

回答数:2
回答募集中!