ホーム 質問 エンタメ 夏、死、罪、神、などのワードが出まくる詩集や短歌集を教えて
2024-04-20 01:58:23
あるさん の質問
非公開

夏、死、罪、神、などのワードが出まくる詩集や短歌集を教えて

ワードからお察しだと思いますが、夏や生・死、罪や償いなどのワードが出まくる切なめの詩集や短歌集を探しています。岡本真帆さん、最果タヒさんなどが好きです。上記に合いそうなおすすめの物があれば教えてください!また関係なくてもおすすめの作者さんや短歌集があれば教えていただきたいです!つまりなんでもどうぞ!

うつくしいと思う言葉を教えて

回答数:11
回答募集中!

読んでよかったビジネス本をアゲて

回答数:1
回答募集中!

激イタ夢小説あるあるを教えて

回答数:14
回答募集中!

積ん読してる本をアゲて

回答数:22
回答募集中!

昔読んだ小説のタイトルが知りたい

回答数:0
回答募集中!