ホーム 質問 匿名 新卒入ってすぐ辞める人は増えてるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-19 09:56:51
匿名さん の質問
非公開

新卒入ってすぐ辞める人は増えてるのかを教えて

テレビでZ世代で新卒で入って初日で辞める人や数日で辞める人が増えてるといってたんですが、実際に増えてるのですか?
10年前から言われてて昔から一定数いるのではと気になりました

また、皆さんの周りですぐ辞めた人や自分は初日で辞めた人いますか?
私は新卒じゃないですが工場を一週間で辞めた事はあります

下の毛どうしてるかを教えて

回答数:17
回答募集中!

同人誌即売会のいい所って何?

回答数:9
回答募集中!

嘘つきキャラをアゲて

回答数:9
回答募集中!

あなたの通報エピソードを教えて

回答数:55
回答募集中!

あなたの人生観のイメージを教えて

回答数:11
回答募集中!