ホーム 質問 エンタメ あるアニメを探しています。小学生のころどうしても見たかったアニメなんです。を教えて
2024-04-18 00:19:35
アキチャンさん の質問
非公開

あるアニメを探しています。小学生のころどうしても見たかったアニメなんです。を教えて

うろ覚えで申し訳ないのですが、情報としては「三人組」「セーラー服」「全員がメガネをかけている」「なにかおおきいイカみたいなものと戦っている」「カラーリングはそれぞれ赤青緑(だったはずです)」お願いします。
追記 見つかりました!早すぎでは?
とにかくありがとうございました!

おすすめのアニメを教えて

回答数:30
回答募集中!

飛ばせないアニメOPを教えて

回答数:14
回答募集中!

裏垢を隠す方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

わけのわからない怪我をアゲて

回答数:7
回答募集中!

聴いたら涙が出る曲をアゲて

回答数:10
回答募集中!

激ヤバ先生にされた説教を教えて

回答数:6
回答募集中!