ホーム 質問 匿名 うつがしんどすぎて何も出来ません。助けて〜〜を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-17 23:56:00
匿名さん の質問
非公開

うつがしんどすぎて何も出来ません。助けて〜〜を教えて

通院歴数年、医者に薬やめてみましょうと言われ数ヶ月経ち、最初はもう大丈夫かもと思ってたんですがだんだん調子が悪くなってここ数週間何も出来ていません。次の診察まで間が空くので明日病院に電話しようと思ってます。前も薬減らして調子悪くなって戻してを繰り返していて、早く元気になりたいです。アドバイスください

あなたの片想いエピソードをアゲて

回答数:5
回答募集中!

しんどいという状態とは?

回答数:2
回答募集中!

同性愛をどう思ってるかを教えて

回答数:81
回答募集中!

なぜ自殺や自傷がダメかを教えて

回答数:6
回答募集中!