ホーム 質問 エンタメ J-POPしか聴いてこなかった日本人J-POPアーティストはいるのかを教えて
2024-04-17 23:22:57
パク・セジュンさん の質問
非公開

J-POPしか聴いてこなかった日本人J-POPアーティストはいるのかを教えて

日本の有名なアーティストって多くの人がジャズとかブラックミュージックとかの洋楽に影響受けて、それを自分なりにJ-POPに昇華してるイメージがあるので逆に「J-POPだけ聴いて育ちました!」みたいなアーティストっているんですかね…?

使ってる音楽系サブスクをアゲて

回答数:8
回答募集中!

無になれる曲を教えて

回答数:10
回答募集中!

方言で歌われている曲をアゲて

回答数:14
回答募集中!

同性愛をどう思ってるかを教えて

回答数:81
回答募集中!

なぜ自殺や自傷がダメかを教えて

回答数:6
回答募集中!