ホーム 質問 匿名 他人やコンテンツをコントロールしようとする人なんているのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-17 21:13:08
匿名さん の質問
非公開

他人やコンテンツをコントロールしようとする人なんているのかを教えて

たまにXやコロモーで見かけるけど、「悲しいですとか言って他人をコントロールしようとするやつ」って本当にいるんですか?個人的には感想を言ってるようにしか思えず、受け取り手が捻くれすぎなのでは…と思ってしまいます。自分がコントロールしがちとか、なぜコントロールしようとしてると感じたか等を聞きたいです。

一度言ってみたいセリフを教えて

回答数:8
回答募集中!