ホーム 質問 匿名 好きな女子が出来てから自分の顔とか肌とか気にするようになってしまいました。 を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-17 08:04:28
匿名さん の質問
非公開

好きな女子が出来てから自分の顔とか肌とか気にするようになってしまいました。 を教えて

好きな人が出来てその子が肌綺麗でそれに引き換え自分はアレルギーでずっとマスクしてるから肌荒れ凄いし母がいないから家事を手伝って手荒れも凄いから流石に引かれそうって思って化粧水塗ったり、水使うときはゴム手袋を着けたり、寝る時もクリーム塗って手袋着けて寝ます。気にし過ぎかもしれないけど落ち着かないです。

体験した/聞いた怖い話を教えて

回答数:9
回答募集中!

これって統合失調症なのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

雷を攻略する方法を教えて

回答数:5
回答募集中!