ホーム 質問 雑談 パスポートの写真、盛りたいか盛りたくないかを教えて
2024-04-16 17:09:09
KINOTOさん の質問
非公開

パスポートの写真、盛りたいか盛りたくないかを教えて

パスポートって有効期間長くて証明写真との付き合いも長いから盛って可愛くありたいと思いつつ
メイク濃いめのタレントさんがすっぴんでいたら写真と違う!って出入国引っかかったみたいな話も聞くし、ラフな姿の写真の方が適してるのかなとも思って
みんなならどうするの
まあパスポートとる予定は特にないんだけど

こういうネタツイをアゲて

回答数:4
回答募集中!

青い爪のキャラを教えて

回答数:3
回答募集中!

オタク激チョロエピソードを教えて

回答数:7
回答募集中!

勝手に付けてる名前を教えて

回答数:1
回答募集中!

学ラン/セーラー服あるあるを教えて

回答数:1
回答募集中!

お風呂場のコバエ対策を教えて

回答数:4
回答募集中!