ホーム 質問 匿名 仕事が合わないんじゃなく人が合わないんだと気付いた時どうしたら良いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-16 14:10:45
匿名さん の質問
非公開

仕事が合わないんじゃなく人が合わないんだと気付いた時どうしたら良いかを教えて

週2で業務を請け負っているのですが、ずっとモヤモヤしていて、原因は仕事内容が分からない事(実力不足)だと思っていたのですが、先程担当者と話をし矛盾点があったので指摘したら「こちらの主張は変わりません」と言われ「?」となり、埒が明かないので「分かりました」と言いその場を収めました。やべー奴だったー!!

成田悠輔が知りたい

回答数:1
回答募集中!

最強のストレス発散方法をアゲて

回答数:1
回答募集中!

推しの給料知りたいかをアゲて

回答数:6
回答募集中!