ホーム 質問 雑談 親にタブレット取られたんですけどコメントの部分も読んだうえで悪いかどうかが知りたい
2024-04-16 08:51:35
琉射さん の質問
非公開

親にタブレット取られたんですけどコメントの部分も読んだうえで悪いかどうかが知りたい

ASMR聴きながら寝てたんですが親にタブレット没収されました。ちゃんと調べてそのルール守ってます。それでもだめですか?自分にとって無音で寝るより圧倒的に安眠できていいんですけど。これを踏まえてASMR聴きながら寝るのは悪いことですか???依存者なので没収クッソ辛いです。絵も描きたいし推しの声聞きたい

運勢の上げ方を教えて

回答数:6
回答募集中!

不審者を相殺するものを教えて

回答数:4
回答募集中!

言われてもやめられない癖を教えて

回答数:4
回答募集中!

Coccoのおすすめ曲を教えて

回答数:5
回答募集中!

アニメ内アニメをアゲて

回答数:11
回答募集中!

キショすぎコンビニとは?

回答数:6
回答募集中!