ホーム 質問 匿名 寂しいし惨めになったことがあったので慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-15 00:42:30
匿名さん の質問
非公開

寂しいし惨めになったことがあったので慰めをアゲて

一緒に帰ってるとき「最近はA(共通の友達)とB先輩(知らない先輩)としかLINEしてないなあ」って親友に言われました。口に出しはしなかったけれど、「いや私は?」と思ってしまいました。あんた数ヶ月前「私ちゃんしかいないよ…」って言ってたやん。そんなこと思う自分は重いし惨めです。でも寂しい。
回答の募集は終了しました

苦手な親戚の話をアゲて

回答数:6
回答募集中!

世も末だな…と思ったことを教えて

回答数:14
回答募集中!