ホーム 質問 匿名 お局さんに悪口やめてくださいと言ったら面倒ですかね?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-13 09:38:46
匿名さん の質問
非公開

お局さんに悪口やめてくださいと言ったら面倒ですかね?を教えて

30歳のお局さんが最近機嫌が悪くて私がデスクで誰かと会話をしてたら必ず合いの手で悪口を言ってくるのですが「傷つくのでやめてください🥺」と言ったら面倒ですかね?その人のいいところは全部人が見てる前でいじめてくるところなので上司に相談できるところですが、上司は優しいのでなかなか抑止力にならず。。

自治厨にキッズが多い理由を教えて

回答数:6
回答募集中!