ホーム 質問 暮らし 一人暮らしで楽器が趣味のみんな、どう趣味と向き合ってるかを教えて
2024-04-12 18:56:24
春と修羅さん の質問
非公開

一人暮らしで楽器が趣味のみんな、どう趣味と向き合ってるかを教えて

自分は楽器が趣味で、そろそろ初めての一人暮らしをしようと思っています。
ただ、どの程度の音が隣の部屋に聞こえるのか(部屋にもよると思いますが)などよくわかりません。
エレキで抑えれば大丈夫か、アコギでも場合によっては大丈夫なのか…
楽器が趣味の皆様、是非知見やアドバイスくださるとありがたいです。

秋を感じる日常の一コマをアゲて

回答数:5
回答募集中!

朝と昼の境目はいつかを教えて

回答数:3
回答募集中!

寝る前に飲むのにいいお酒をアゲて

回答数:3
回答募集中!

【人生終了のお知らせ】をアゲて

回答数:3
回答募集中!

先生に失恋した…励ましてをアゲて

回答数:5
回答募集中!