ホーム 質問 匿名 ニワカに推しジャンルを変に語られたらどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-12 16:55:30
匿名さん の質問
非公開

ニワカに推しジャンルを変に語られたらどう思うかを教えて

誰しも最初は新参者だと思いますが、深く知らないが故に自信満々で間違えて解釈したり、公式と違うこと(二次創作設定やファンの妄想)を発言している人に対してどう思いますか?
私は割と微笑ましいなと感じるのですが、この前ガチギレしてる人を見てそれも理解できるなと思いました

今同人界隈で熱いジャンルを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの怖さ耐性を教えて

回答数:15
回答募集中!

つい使ってしまう淫◯語録を教えて

回答数:15
回答募集中!