ホーム 質問 匿名 どんな時でも薄ら「死にたい」願望があるんだけどこれって何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-11 19:06:40
匿名さん の質問
非公開

どんな時でも薄ら「死にたい」願望があるんだけどこれって何?

ストレスの原因は基本避けてるし、病院にも行って以前よりかなり精神状態は良いのですが、なぜか自分の喜怒哀楽全てに薄らと「死にてえな…」という思いがあります。
思えば小学生の頃からそんな感じだったので思考の癖か何かかと思い、放置してます。今度病院の先生に言おうと思ってます。
同じような症状の方いますか?

どうしたらいいのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

PMDDがひどいんだけど対策を教えて

回答数:1
回答募集中!

推しへの手土産とは?

回答数:4
回答募集中!