ホーム 質問 匿名 お金を払って観たものに対して「つまらなかった」とSNSで呟くことにどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-11 09:35:45
匿名さん の質問
非公開

お金を払って観たものに対して「つまらなかった」とSNSで呟くことにどう思うかを教えて

ライブや演劇など、メインとなる演者がいるものだとして。
例のnoteに対して「本人の目につくところで批判するな!」という声が散見されたので質問してみました。
流石に本人に直接DMするのがどうかしているのは自明なので、DMではなく“呟き”と想定して回答していただきたいです。

余計なお世話をアゲて

回答数:4
回答募集中!