ホーム 質問 匿名 好きな人が出来てから自信持てなくなり、顔とか肌とか隠すようになってしまいました。を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-11 05:22:23
匿名さん の質問
非公開

好きな人が出来てから自信持てなくなり、顔とか肌とか隠すようになってしまいました。を教えて

好きな人が出来てから男なのに色白なのと肌荒れが気になるのと目が合うだけでニヤけるからマスクと長袖のフードが必需品になってしまいました。好きな人には色白見られたくないとか肌荒れ酷いからマスク取れないとかって言っててそうなんだって感じだけどずっと肌とか顔隠してるのってどう思いますか?

調子に乗らない方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

コミ障同士の会話が知りたい

回答数:2
回答募集中!