ホーム 質問 匿名 SNSで知り合った人をブロックできるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-09 22:55:54
匿名さん の質問
非公開

SNSで知り合った人をブロックできるかを教えて

なんとなく合わないな…話すのめんどくさいな…と思った人をブロックしたいのですが、ブロックされたら傷つくよな〜何にも悪いことしてないのにな〜と思ってしまい、毎回ブロックできずにズルズル関係を続けてしまいます。粘着されても嫌ですし…。みなさんはブロックできますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

宮城県あるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

みんなのしょうもない欲望を教えて

回答数:6
回答募集中!

元恋人に固執しない方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

食わず嫌いしてるものを教えて

回答数:10
回答募集中!