ホーム 質問 匿名 サ終匂わせがあったとき「落ち着いて!」と呼びかける意味が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-08 14:05:45
匿名さん の質問
非公開

サ終匂わせがあったとき「落ち着いて!」と呼びかける意味が知りたい

ソシャゲがサ終匂わせしてきたとき、その界隈で「決まったわけじゃないから!」「落ち着いて!」系の呼びかけをする人って必ずいるじゃないですか。
「運営以外からの呼びかけに何の意味が…??!」て純粋に思ってしまいます。
あと匂わせが杞憂だったこと無いので、落ち着いてる場合じゃ無くない…?!とも思います…

下着ユニバの件どう思うかを教えて

回答数:25
回答募集中!

とにかく元気が出る曲をアゲて

回答数:4
回答募集中!

みんなの性格悪めの趣味を教えて

回答数:53
回答募集中!

このnoteを読んだ率直な感想を教えて

回答数:37
回答募集中!

勇者といえばが知りたい

回答数:35
回答募集中!

なんとなくでいいから慰めをアゲて

回答数:3
回答募集中!

YouTubeに欲しい機能をアゲて

回答数:5
回答募集中!