ホーム 質問 匿名 マスクしないと女子と話せない男って正直どう思いますか?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-07 06:47:32
匿名さん の質問
非公開

マスクしないと女子と話せない男って正直どう思いますか?を教えて

昔から女子と話すのは苦手だったけどさらに昔失恋したショックでほとんど話せない状態だったけどコロナでマスクするようになってから顔隠せば話せることに気づきました。
少しずつ女子と話せるようになりたいけどマスクは絶対取りたくないです。
マスクしないと話せない男って情けないですよね?
正直にどう思いますか?

年末調整についてを教えて

回答数:1
回答募集中!

仕事が決まらない。解決策を教えて

回答数:2
回答募集中!