ホーム 質問 エンタメ ヘンゼルとグレーテル?らしき兄妹が株?をやったら大儲けしてしまう漫画を教えて
2024-04-05 20:35:40
非公開

ヘンゼルとグレーテル?らしき兄妹が株?をやったら大儲けしてしまう漫画を教えて

なんかで読んだけど何で読んだか全く思い出せません。
「この資金を元手にして株を始めよう」
「どうしようお兄ちゃん、もうお金を置くところがないよ」
「あの頃はワンクリックで百万が動いたのにな……」
みたいなセリフがあった覚えがあります。助けて!!!

ちいかわのミリしらをアゲて

回答数:13
回答募集中!

ヒロインが1人だけの漫画をアゲて

回答数:1
回答募集中!

ぶっちゃけどっちが嫌かを教えて

回答数:19
回答募集中!