ホーム 質問 匿名 ほぼ毎日のように自民党批判の歌を親が流してて鬱陶しい対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-05 17:29:26
匿名さん の質問
非公開

ほぼ毎日のように自民党批判の歌を親が流してて鬱陶しい対処法を教えて

なんか初音ミクが歌ってる自民党批判の歌みたいなのを延々とほぼ毎日聴いてて、鬱陶しいです。
壁が薄いから別の部屋にいても聞こえて来てノイローゼになりそうです。
なんか洗脳されてるんじゃないかと思うくらい同じ歌を何回も何回も聴いてます。
みなさんは似たような経験ありますか?
対処法など教えてください。

気づいちゃったことを教えて

回答数:8
回答募集中!

おすすめのデートプランを教えて

回答数:2
回答募集中!

要領悪いあるあるをアゲて

回答数:11
回答募集中!

アレルギー持ちの人、苦悩をアゲて

回答数:4
回答募集中!

イケメン美人の条件をアゲて

回答数:3
回答募集中!

LINEってサブ垢持てるのかが知りたい

回答数:2
回答募集中!