ホーム 質問 匿名 今日告白しようと思うねんけど、場所とか気になるかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-05 03:22:50
匿名さん の質問
非公開

今日告白しようと思うねんけど、場所とか気になるかどうかを教えて

女です。好きな人と出かけるんですけど、今日告白しようかなって思ってます。告白される場所って重要かどうかの意見が欲しいです。(男性女性どちらも)
また、自分が第三者で、「え、近くの男女告白し始めたんだけど?」ってなった場合、どう思うか教えてください。
好きすぎて、待ち合わせ場所で、告白しちゃいそう。

最強のG対策(コスト低め)を教えて

回答数:5
回答募集中!

過疎質問サイトのあるあるをアゲて

回答数:0
回答募集中!

片方が片方の強火担の芸人を教えて

回答数:4
回答募集中!

不思議体験や心霊体験が知りたい

回答数:5
回答募集中!

今日の予定を教えて

回答数:5
回答募集中!