ホーム 質問 匿名 友人が勧めてきたものが自分の苦手なものだったとき、どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-04 08:20:17
匿名さん の質問
非公開

友人が勧めてきたものが自分の苦手なものだったとき、どうしたらいいかを教えて

友人がドラマ好きで、よくドラマを一緒に見ようと勧められます。
一方私は、感情を振り回されて精神的に死ぬのでドラマが苦手です。
基本的に断ってますが、その度に「やっぱ見たほうが良かったかな…でもその後落ち込むのが目に見えてるんだよな…」となります。
無理にでも見て克服した方がいいのでしょうか?

キッシーが何をしたいんかを教えて

回答数:4
回答募集中!

なんで生きてんのを教えて

回答数:10
回答募集中!

11と聞いて思いつくものをアゲて

回答数:12
回答募集中!