ホーム 質問 雑談 下手でもイラストコンテストに応募してもいいかを教えて
2024-04-03 16:56:15
ひのたさん の質問
非公開

下手でもイラストコンテストに応募してもいいかを教えて

スタレとかのイラコンがあったら参加したいと思っているんですが、下手でも参加しないより、やってみるだけやった方がいいよね?と思ったのですが、いいのかなと少し不安になったので、質問してみました。優しい世界カテゴリじゃないので、厳しい意見もお待ちしてます
追記:思ったより回答来て嬉しいです、皆ありがとう!

臨死体験が題材の洒落怖を教えて

回答数:0
回答募集中!

良さげなHNをアゲて

回答数:18
回答募集中!

お前を倒す方法を教えて

回答数:10
回答募集中!

ネット歴長いがゆえの弊害をアゲて

回答数:12
回答募集中!