ホーム 質問 匿名 今の所、生成AIの利点と害悪どっちが大きいと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-02 17:25:16
匿名さん の質問
非公開

今の所、生成AIの利点と害悪どっちが大きいと思うかを教えて

AIが作り出すイラストとか映像などの生成AIは現状、利点と害悪どっちが大きいと思いますか?
個人的にはメリットよりも、AI絵師などの出現での様々な問題やディープフェイクなどの偽情報の拡散や詐欺に使われたり、圧倒的にAIの害悪性の方が目に付く印象ですが、あなたはどう思いますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

精神科に行く基準を教えて

回答数:10
回答募集中!

『オー!マイキー』って何?

回答数:4
回答募集中!

宝石の国を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたはうるう日生まれかを教えて

回答数:10
回答募集中!