ホーム 質問 匿名 あなたは父親の事が好きかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-30 23:23:16
匿名さん の質問
非公開

あなたは父親の事が好きかを教えて

父親の良い所を見ようとしてきたのですが、子供の頃に父親に殴られたり怒鳴られたりして来たため、今だに父親のおかしな言動を見ると「この人は教育とかじゃなくて、ただイラついていて殴ったり怒鳴ったりしていたんだな」と思い、怒りと共に涙が込み上げてきます。自分の人生を父親のせいにはしたくないのですが、悔しくて

【解決済】応援をアゲて

回答数:3
回答募集中!

みんなの好きな物をアゲて

回答数:6
回答募集中!

あなたが幸せを感じる瞬間を教えて

回答数:3
回答募集中!

たくさん褒め言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!