ホーム 質問 雑談 「あれなんだっけ?」を言い当てたいから、私にも答えられる「あれなんだっけ?」を教えて
2024-03-29 22:41:47
非公開

「あれなんだっけ?」を言い当てたいから、私にも答えられる「あれなんだっけ?」を教えて

こういうサイトで「あのテレレーンみたいな音楽なんだっけ?」みたいな質問で正解を出すのに憧れてるいます。でも全然コンテンツ知らないのでみんな知ってそうなことを「あれなんだっけ?」と聞いてください。ドヤ顔で答えます。ボカロとかファンタジーとか動物とかならわかります

【解決済】この曲が何かを教えて

回答数:3
回答募集中!

自分の"長所で短所"をアゲて

回答数:5
回答募集中!

回転寿司屋で使えるバグ技を教えて

回答数:3
回答募集中!