ホーム 質問 エンタメ 「できないが確定していく人生が怖い」って誰が言ってたか元ネタを教えて
2024-03-28 19:48:08
さん の質問
非公開

「できないが確定していく人生が怖い」って誰が言ってたか元ネタを教えて

「チャレンジするたびに『出来ない』が確定していくの怖い」みたいなことをオモコロ関係の誰か(永田さんが恐山さんかアルファさんな気がする)がどこかの媒体(オモコロチャンネルかオモコロウォッチか匿名ラジオ?)で言ってた気がするんだけど元ネタが全く思い出せなくて夢かもしれないと思い始めている、助けてください

好きなASMR配信者を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きなHIKAKINの動画を教えて

回答数:10
回答募集中!

好きなYouTuberを教えて

回答数:6
回答募集中!

元気の出る動画が知りたい

回答数:11
回答募集中!

春休みって何秒くらいかを教えて

回答数:2
回答募集中!

皆さんはどうかを教えて

回答数:23
回答募集中!