ホーム 質問 匿名 22歳以下の方、親をどういう風に呼ぶかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-26 20:07:05
匿名さん の質問
非公開

22歳以下の方、親をどういう風に呼ぶかを教えて

今の大学生はパパ・ママ呼びする人が3~5割という調査結果を見たのですが、アラサーの自分はパパ・ママ呼びする人に片手で数えられるくらいしか会ったことないのでなかなか信じられません。
出身地なども教えてくれるとありがたいです。

追記:周囲の人がどれくらいパパ・ママ呼びしてるかなども知りたいです!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

お風呂好きか嫌いかを教えて

回答数:35
回答募集中!

女子っておならするのかを教えて

回答数:93
回答募集中!

KDDIを知っているかが知りたい

回答数:55
回答募集中!

低身長あるあるを教えて

回答数:16
回答募集中!

ココがムズいよ!【化粧】をアゲて

回答数:10
回答募集中!