ホーム 質問 匿名 物覚え悪すぎて薬なしではAT免許すら取得できない自分への慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-25 17:47:16
匿名さん の質問
非公開

物覚え悪すぎて薬なしではAT免許すら取得できない自分への慰めをアゲて

前置きすると、当方ADHD(ADDの方)女です。免許合宿に参加して、薬なしではすぐに運転手順を覚えられない事に、わかってはいるけどショックを受けています。なんでみんな早朝から運転して、言われた通りに動けるんですかね…。
教習所側に相談済みですが、もう退学を検討してます。つらい…。

みんな居るかが知りたい

回答数:25
回答募集中!