ホーム 質問 匿名 電車等の座席で、隣のおじさんに寝ながら寄りかかられると異様にイラつくのは私だけかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-24 16:39:07
匿名さん の質問
非公開

電車等の座席で、隣のおじさんに寝ながら寄りかかられると異様にイラつくのは私だけかを教えて

女性なら多分ほぼ何も思わない、男性でも35くらいまでの男性ならまぁ嫌ってほどではない、でも40歳以上くらいのおじさんに寄りかかられるのが本当に無理です
触るな、座席の境界を超えるな、きったねえ頭こっちに近づけんな💢💢と思って死ぬほどイライラします
おっさん差別なのかなぁと自分でも思います

確定申告って難しいのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたのミュートする基準を教えて

回答数:16
回答募集中!

バレない女装のコツを教えて

回答数:8
回答募集中!

「変な家」見たか読んだかを教えて

回答数:36
回答募集中!