ホーム 質問 匿名 両親の喧嘩が絶えない。父に 八つ当たりされるんですが どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-24 11:45:38
匿名さん の質問
非公開

両親の喧嘩が絶えない。父に 八つ当たりされるんですが どうしたらいいかを教えて

更年期なんすかね?父がもううるさいんですよ。我儘?みたいな。で、母親がそれに怒って喧嘩が始まるんです。父がもうなんか母親に勝てないからか知らないですけど私にすごい八つ当たりしてくるんですよねうるさいわ暴言吐かれるわでほんと大変で…ハハッ

鼻をどのくらいほじるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

柔軟な発想力の身につけ方を教えて

回答数:3
回答募集中!

大阪でおすすめの精神科を教えて

回答数:1
回答募集中!

これはもうダメなのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

ゲン担ぎで人々が訪れる駅をアゲて

回答数:6
回答募集中!

母の発言意味を教えて

回答数:0
回答募集中!