ホーム 質問 雑談 髪色自由なのに、就職して3ヶ月目で染め直せと言われた時の対処法を教えて
2024-03-23 18:51:29
コハクさん の質問
非公開

髪色自由なのに、就職して3ヶ月目で染め直せと言われた時の対処法を教えて

対処法というか私が悪いのかが知りたい 職場見学で3回、面接でも複数回、内定後にも複数回確認を取り「かまわない」と言われたのに文句を言われました。緑みのアッシュみたいな色で到底派手髪でもありません。「面接では言わなかったんだけど…」と切り出され萎えています。私が悪いのか…?

身長低い人あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

職場の人への寄せ書きをアゲて

回答数:4
回答募集中!

ながら歩きできない人をアゲて

回答数:1
回答募集中!