ホーム 質問 匿名 会社に脅されてるんだけどどうしたら良いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-23 13:15:47
匿名さん の質問
非公開

会社に脅されてるんだけどどうしたら良いかを教えて

契約時と現在の業務が説明もなく違っているので上司に相談したら「別に違法ではない」と言われました。「自分は納得できないので第三者に相談する」と伝えたら「それは脅迫だ。会社がキミを訴えたらキミが負ける」と言われました。これ脅しですよね?

追記:辞める事に決め、外部へ訴えました。ありがとうございました。
回答の募集は終了しました

上手な自己開示のやり方を教えて

回答数:2
回答募集中!

推しへの手土産とは?

回答数:4
回答募集中!

韓国コスメ好きかどうかを教えて

回答数:9
回答募集中!