ホーム 質問 匿名 いい歳だけど親がパパママ呼びなのどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-22 19:50:06
匿名さん の質問
非公開

いい歳だけど親がパパママ呼びなのどうしたらいいかを教えて

当方アラサーですが実家に帰ると今だに親がパパママ呼びです。
私が呼んでいるのではなく、母が自分のことをママ、父のことをパパと人前で呼んでしまいます…
本人が楽しそうなのであまり強く否定もできず、恥ずかしいのを我慢してますが、どうしたらいいでしょうか?

嫌いなTwitter漫画、漫画家を教えて

回答数:24
回答募集中!

嫌いな広告をアゲて

回答数:27
回答募集中!

職場にいる御局様の特徴を教えて

回答数:4
回答募集中!

接客業の方、腹立った客をアゲて

回答数:5
回答募集中!

親がメンヘラの人たちの話を教えて

回答数:2
回答募集中!