ホーム 質問 匿名 なにかを批判している人が苦手かどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-21 20:53:34
匿名さん の質問
非公開

なにかを批判している人が苦手かどうかを教えて

何かを否定する時はけっこう強い言葉が使われることが多くて、私の苦手なものをを批判している人(同意見の人)でも見かけるとションボリしてしまう
強い言葉を使っていなくても、反対意見を持つ人に対する敵意みたいなものを感じてしまい、自分に向けられていないことはわかっているけどションボリしてしまう

「流行った」百合カプを教えて

回答数:10
回答募集中!

頭の中に浮かんでいたことを教えて

回答数:5
回答募集中!

赤ちゃんと関われる方法を教えて

回答数:3
回答募集中!