ホーム 質問 匿名 相互さんだと思ってた人が全然片道フォローだった事がショックすぎたので、励ましをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-21 20:15:43
匿名さん の質問
非公開

相互さんだと思ってた人が全然片道フォローだった事がショックすぎたので、励ましをアゲて

相互さんだと勘違いしてリプ送りそうになってしまい、申し訳なくなっちゃった
昨日新しく界隈に入ってきてくれた私の友人の事はフォローしていらしたのに、私の事はフォロバしてくれてなかったとは思わなくて…
思い上がりも甚だしい〜!!って思っちゃった

そういうとこやぞって言われたらそれはそうなんだけどさ…🥲

低身長のメリットって何?

回答数:12
回答募集中!

コナンのグッズ展開とは?

回答数:1
回答募集中!

あなた的KALDIの推し商品をアゲて

回答数:21
回答募集中!

赤ちゃんと関われる方法を教えて

回答数:3
回答募集中!