ホーム 質問 匿名 美容院で前髪切った後、切った毛が顔についたまま会計されるのって普通なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-21 18:28:06
匿名さん の質問
非公開

美容院で前髪切った後、切った毛が顔についたまま会計されるのって普通なのかを教えて

今指名してる美容師の方、前髪カット後に切った毛が顔につきまくってても一切払わずそのまま会計されるんですが、これって普通なんですかね……?
結構モヤつくんですが意外と「自分でやれ」スタイルが一般的なのかな…と思ってわからなくなってます

死に方を教えて

回答数:10
回答募集中!

釣られた経験を教えて

回答数:4
回答募集中!

冷え性よわよわエピソードをアゲて

回答数:1
回答募集中!

逆CPの漢字表記が異なるCPを教えて

回答数:3
回答募集中!

創作に没頭し出すフェーズを教えて

回答数:6
回答募集中!