ホーム 質問 匿名 おばあちゃんに言われたこの言葉は泣く程悲しくなる言葉なのか、皆さんはどう思うのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-19 16:44:27
匿名さん の質問
非公開

おばあちゃんに言われたこの言葉は泣く程悲しくなる言葉なのか、皆さんはどう思うのかを教えて

祖母に分からない分からないじゃダメだよ。お前は分かろうとしてないから分からないんだ。分かろうとして!分からないって言わないで!みたいに言われました。前にも言われたことあるのですが、先程これを言われて何故かうっかり泣き出してしまい、分かりたいからここを説明してなど言えばよかったのに敗走しました。悲しい

田舎マジ嫌!田舎イヤイヤをアゲて

回答数:31
回答募集中!

心無いこと言われた経験談を教えて

回答数:6
回答募集中!

イラつく行動を教えて

回答数:10
回答募集中!

歴代の最悪な上司の愚痴を教えて

回答数:1
回答募集中!