ホーム 質問 匿名 低用量ピル1ヶ月飲んだだけでやめて漢方薬にしてもらうのってどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-18 21:53:10
匿名さん の質問
非公開

低用量ピル1ヶ月飲んだだけでやめて漢方薬にしてもらうのってどうかを教えて

親にピルは飲まない方がいい。漢方にしてもらえ。と言われました。私があまり水分補給する習慣が無いことと、血栓症のリスクが怖いのが原因らしいのですが、1ヶ月飲んだことで出血が少なくなったのでピル飲んで良かったと思ってます。でも手のしびれや副作用があったり、親の言うことも一理あるので迷ってます。
回答の募集は終了しました

なんでもいいので特級呪物を教えて

回答数:4
回答募集中!